07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・前編- 

あ~~ぁぁ、、、朝起きるとやっぱり
予報では10時頃には止むってことだけどホントかな~?結構降ってるけど...(´`)=3
お友達とは、ランチを一緒にってことになってるから、ゆっくりチェックアウトすることにして、お部屋でのんびりしちゃった(^^ゞ

やったぁ~\(^ ^)/予報通り9時過ぎにが上がったよ!
午後にはるって(*^^)v
チェックアウトを済ませ、まずはデイジーの散歩
雨上がりの後は、やっぱりあそこ~!!いつものランへ

今朝の浅間山はまだ雲の中。110611_asamayama01
全然見えないよぉ~ガッカリ

流石にレインコートが必要かな?と覚悟してたけど、そんな心配は全~然、要らなかったよ(笑)
110611_blueberry01
今朝も我が家の貸切~
110611_blueberry03
カケッコ&ボール遊びと、いっぱい楽しんじゃったO(≧∇≦)O
110611_blueberry02
今日もデイジーは絶好調

110611_blueberry04
今日のお気に入りの一枚

110611_blueberry05
遊びだして暫く経った頃、ヨーキーちゃんとポメ&ロンチーのミックスの仔が仲間入り(^^)
早速、一緒に遊んだよ
110611_blueberry06
最近のデイジーは、初めてのと一緒に遊ぶことってなかったんだけど、今朝のデイジーはスイッチON
110611_blueberry07

110611_blueberry08
とても楽しそう 見てる私達も、なんだか嬉しかったよv(=∩_∩=)
110611_blueberry09

110611_blueberry10
デイジーと遊んでくれてありがとう


そろそろ時間だね。待ち合わせのお店へ行こう


2日目・後編へ つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/11 Sat. 21:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・後編-
走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・後編- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

