07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

カフェでお祝い♪ 

今日はMARさん家のジータ君と、ドッグカフェ「シュロッセ」で待ち合わせ
お天気がちょこっと心配だったけど、雨に降られることなくラッキー(*^^)v
デイジーパワーに助けられたかな(笑)

ちょうどシュロッセさんから、お誕生日のお葉書を頂いていたので、写真を撮ってもらいましたよ
110617_schloss05

今日はバースデーケーキの代わりに、バースデーデジタブルで^^;
110617_schloss03

ジータ君はバナナヨーグルト。共にアッ!という間に完食~(笑)
デイジーったら、ちょこっとバナナを頂いてましたよ
110617_schloss02

が食べ終わったところで、私達のお昼♪
110617_schloss01
デイジーの熱い視線を受けながら、一気に食べちゃった
110617_schloss10

食事の後は、恒例のお写真タイム
今月(6月)のミニスタジオはでんでんむし
110617_schloss07
最初ジータ君に“ワン!”しちゃったデイジーだけど、一緒に撮れました
ちょっと微妙な距離って感じだけどね^m^

110617_schloss09
看板犬のちゅちゅちゃんと一緒に
デイジー、前に出過ぎだってば、、、ゞ(´Д`q汗)+・


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/06/17 Fri. 22:07 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« やっとスッキリ♪
想い出の一冊 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

