09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・後編- 

最後のお楽しみは、浅間牧場だよ
ここも初日に遊んだところだけど、みかりんさんのリクエストにお応えして^m^
110612_asama02
早速で記念写真

さぁ~登って上に行くけどは階段脇の坂をGO
110612_asama03
はるちゃんとデイジー、どっちが早いかなぁ~
ひなちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
110612_asama04

110612_asama05
デイジーのこの楽しそうな顔。最高だねヽ(*’-^*)。お気に入りの一枚だよ

初日は蕾が多かったレンゲツツジだけど、今日は色鮮やかなオレンジ色が沢山見れました
110612_asama07 110612_asama06
そんなレンゲツツジをバックに今日も沢山の撮っちゃった^^;
110612_asama08

110612_asama09
大きな欠伸だね~デイジー^^; そろそろお疲れかな...
110612_asama10
この3日間、いっぱい走って、走って、走ったね~(笑)
家に戻ったらケアーしないと、レーザー行って来なくちゃ^^;
Dr.に、走らせ過ぎってお叱りをうけそうだけど、楽しそうな顔を見ちゃうと、ついね
楽しかったぁ~
110612_asama11


浅間牧場を後にしてハルニレテラスへ

ハルニレテラスでお野菜とコーヒー豆。それから明日のを買って、ティータイム♪
110612_harunire01
デイジーにはミルクとアスパラのアイスクリームを大サービス
走って遊んだ後だから、冷たくて甘~いアイスが美味しい(^^)

これで今回の軽井沢の予定は終了だよ。
渋滞に遭わないように、軽井沢を早めに出発しないとね。

その前にお蕎麦屋さんで軽めのランチに...
110612_touma02 110612_touma03
美味しいお蕎麦を頂きながら、また来たいなぁ~次はいつ頃かな?なんて気の早い私
だってとても楽しかったんだもの(∩_∩)

ここでひなはる家とはお別れ。お世話になりました

110612_touma01
ひなはるちゃん、楽しかったよ~また遊んでね。by:デイジー

早く出発したおかげで、渋滞に遭うことなく帰着。
お疲れさまでした(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/12 Sun. 23:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« まったりの一日。。。
走った!走った!走った軽井沢♪ -3日目・前編- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

