05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

パソコンは... 

昨夜ワイン漬にしてしまった私の、何とか動いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、いつフリーズするか分からないと主人に言われ、ドキドキですけど
溢した物が悪いよね~ワインだもの(´`)=3
主人からは修理に出してもきっと無理だから、新しいを買った方がいいんじゃないかと、、、
そんなぁ~~まだ新しくして3ケ月だよ▄█▀█●

慌てて今までのバックアップを、、、
これで少しホッとしたけど、突然のフリーズだけは勘弁して欲しいよ



・・・今日のデイジー・・・

朝のお散歩、そして朝食を済ませた後は、大理石の上でクールダウン。
ただ今、お昼寝中
110622_daisy02
やっと自分から大理石を使うようになりました
でも頭が乗ってませんよ!落ちてますけど(^m^ )クスッ
110622_daisy01




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2011/06/22 Wed. 20:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ふぇるとわんこ
今日のデイジーとショックなこと(>_ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

