09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おともだちを偲んで 

先日紹介した、MARさんに作ってもらったふぇるとわんこのジーク君の足元に、
プリザーブド(アジサイとバラ)をプラスして、完成したのがこちら
110622_jk04

イメージはお花畑。カラーは優しい感じにしてみたんだけど、どうかな?

110622_jk06
体はとってもBigなジーク君だけど、とても気持ち優しいGood boyだったの。

デイジーと同い年ということもあって、とても親しみを感じてた。

そんな仔が旅立ってしまうのは、とても寂しいね...

デイジーにいつも優しく接してくれたジーク君。ありがとう。

リンク&ランスのこと、よろしくね。



カテゴリ:お友達&お散歩

2011/07/03 Sun. 15:48 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« チャリティカリキュラム
山中湖でデート♪ ~後半~ »

コメント

ケイさん、素敵なジークをありがとう。早速、飾らせてもらいました。
横顔がそっくりで、泣けました。ホントにジークがいるような錯覚に陥りそうで。
彼のイメージカラーはイエローと薄いグリーンだったの。
だから花達の色合いを見てホントにビックリしたよ。
ジークがケイさんに教えたのかも。

デイちゃんは、まだまだ元気だよ。
この前のぶっ飛びは、デイジーここにありだったもの。
家のロンはボケ倒してたけどね。匂い嗅いでデイちゃんと分かった時のとぼけぶりには笑えたけど

なつ #- | URL

2011/07/14 20:27 * edit *

v-318 なつさん
喜んで貰えて良かったです(^^ゞ
お花のカラーは、何故か出来上がったジーク君を見た瞬間に決まったのよ。
まさかイメージカラーだったとは、不思議よね~ビックリだわ(^^)

もう~、デイジーったら相変わらずでしょv-356
まぁ元気だけが取柄だから、ロンちゃん許してやってくだしゃい(笑)
ロンちゃんのおとぼけ。その瞬間、見てないんだよなぁ~残念。
デイジーのこと覚えててくれて嬉しかったよ(*^^)v

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/07/16 07:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

