09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

山中湖でデート♪ ~後半~ 

デートのお相手は、なつさん家のロン君
ロン君は13歳の優しいお兄ちゃんなの(o^^o)
ロン君に会うのは一緒に千葉へお出掛け以来だから、6年ぶりになるのかなぁ~
まだリンクも元気だった頃で、3ワンで一緒に遊んでたよね。
それなのに、デイジーったら会った瞬間、ロン君に“ワン!”しちゃったよ。まったく、もう~^^;
ロン君ごめんね。。。

それから、なつさん家に新しく仲間入りしたモアちゃん(ヨーキー:7才)
はじめまして~よろしくね
110702_fujiyama03
モアちゃんは、なつさんのもう一匹の愛犬:ジーク君(ニューファンドランド)が虹の橋に旅立って、1ヶ月後に仲間入りしたワンコなの。
きっと寂しがっているなつさん達の元へ、ジーク君が贈ったわんこに違いないわ(^^)
ジーク君と体の大きさは正反対だけど、存在感はバッチリだもの^m^

テラス席でのんびりランチしながら楽しいお喋り
久しぶり過ぎて、話すことがいっぱい(^^ゞ
110702_fujiyama01
ロン君はコートが以前より短くなっていたけど、元気♪元気~♪
13才とは思えないよ(*^^)v
なつさん&ママさんも、とってもお元気そうで安心しました。

懐かしい話や近況報告など話は尽きなくて、気が付けばもうこんな時間...
とっても楽しかったぁ~

そろそろも、飽きてきたようだから一緒にお散歩しよう
110702_fujiyama02
その前に、みんなで記念写真
110702_fujiyama04

食事を始めた頃は薄日だったのに、時間と共に日差しが強く暑くなっちゃった
一緒にカケッコしたり遊べるところが良かったんだけど、暑過ぎて無理!
ちょっと動いただけで汗がタラリ~だもの^^;
なので湖の畔をお散歩することに。ここなら緑の中だから日陰だしね
110702_yamanakako01

今日の山中湖。110702_yamanakako03
予報では、もう少し気温が低かったはずなのに、、、暑いよ~

歩き始めは元気の良かっただけど、暑さでペースダウン
ロン君はカートに撤収されちゃった(笑)
デイジーったら私も乗りたい、、、って顔してたけど、最後までモアちゃんと頑張って歩いてもらいましたよ。
お疲れさま~(*^^)v
110702_yamanakako02
今日は思った以上に暑くて、ワンコ達にはちょっと辛かったかな...
今度は涼しくなった頃に、一緒にカケッコして遊ぼうね。楽しみにしてるよ
今日はありがとうございました(*^^*)

ここでなつさん達と別れ もう一度ひびき広場へ戻り、お散歩してから帰ることに。。。
その前にちょっと休憩タイム
行って見たかったスイーツのお店へ
110702_paper01
ここは10歳以下のお子ちゃまは入店できないけど、テラス席はペットOKなの
110702_paper02

さぁ~ひびき広場に戻って、お散歩しよう

やっぱりひびき広場には誰も居ない...今回も貸切でした^m^
まだちょっと暑いけれど、湖からの風が気持ち良くて最高
110702_kirara22

110702_kirara23
デイジーのテンションも
110702_kirara24

110702_kirara25

110702_kirara26
いっぱい走れて大満足
110702_kirara27

110702_kirara28
楽しい山中湖の1日でした(*^^)v

富士山を見れなくて残念だったね~と話しながらの帰り道。
富士山の頭がw(°0°)w オォー
110702_fujisan01
少しだけ見れました(*^^)v

帰りも渋滞に遭うことなく帰着。お疲れさまでした(^^)v
やっぱり高速の土日休日1000円って、影響大だったんですね。

家に戻ったデイジー、、、夕飯を済ませた後はこの通り
110702_daisy03
お疲れの様子
クールボードから落ちてますけど^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/07/02 Sat. 23:15 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« おともだちを偲んで
山中湖でデート♪ ~前半~ »

コメント

どれもこれも、ホントに写真が綺麗に撮れてるよ。サスガだぁ。
もう少し涼しくなったら、リベンジヨロシク 
きららって良いところだよね。
そだ、今度は、そちら方面へ遠征って言うのもありだよねぇ。

なつ #- | URL

2011/07/14 20:39 * edit *

v-318 なつさん
ありがとう^m^
でも、あまり褒め過ぎると鼻高々になる人が居るからねぇ~程々によろしく(笑)
暑かったよねv-356ワン達にはちょっと可愛そうだったかも...
リベンジ了解ですv-343
たまには違う所も良いね。遠征賛成v-426

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/07/16 06:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

