09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

プリザーブドフラワーと今日のデイジー 

先月末にプリザーブドフラワーのテキスト(2011 SUMMER)を見せてただいたら、参加したい物がいっぱいあって、思い切って今月からプリもお教室に通うことにしちゃった(゚∇^*)
生花とプリ両方だととてもお得なんだもの^m^
そして今日が、第1回目のお教室でした。

7月の課題は“シャイン シリンダー
円柱状のポットを使った2層デザイン。
110714_flower01
ちょっと時間がかかったけど、時間内に無事完成(*^^)v
上から見ると
110714_flower02

優しい色合いピンクベージュが素敵
110714_flower03



・・・・・ 今日のデイジー ・・・・・

今日も朝から暑い暑い
それなのに今日も狭いところに...
110714_daisy01
暑くないのかねぇ~^^;
110714_daisy02


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:プリザーブドフラワー

2011/07/14 Thu. 20:13 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« お友達とデート♪
狭いところがお好き? »

コメント

今回のプリザーブドフラワーの花と色合いが素敵。大好きだなぁ、こういうの。

なつ #- | URL

2011/07/20 20:00 * edit *

v-318 なつさん
ん~~良い色よね。私も好き~。
新色らしいよ(^^)

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/07/27 13:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

