09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

クールダウンには...U^ェ^U ワン! 

ついこの間まで、夏とは思えない涼しさで快適だったのに、とうとう暑い夏が戻って来ちゃった^^;
暑さに体がなかなかついていけません(>_<)トホホ、、、

元気印のデイジーも、この暑さにはちょっとバテ気味かも(苦笑)
それでも、お外大~好きなデイジーに「お散歩~」と声を掛けると、テンションは
そんなに引っ張って歩いたら疲れるのに、、、と心配になっちゃうくらいの張り切りよう(^^ゞ
そんな訳で、家に戻るとギブアップなんだけど(笑)

そんなデイジー。この暑~い夏を乗切るためのお気に入りアイテム、2つを紹介しちゃいます(^^)

*まずはこれ “冷え冷えネックベルト” 首に着けてるものだよ。
110715_daisy01
ネックベルトの一部分に、保冷剤を入れられるようになってるの。
保冷剤はジェル状のものだから、ソフトで使い易くて便利
最近ではこのネックベルトを見せると、自分から入れて来るようになっちゃった(∩.∩)
110715_daisy04

110715_daisy02
実はこれ、みかりんさんからのなの。ありがとう(*^^*)
110715_daisy03


*そしてもう一つはこれ デイジーが乗ってるボード “ワンクール大理石
110805_daisy01
今まで色んなクールアイテムを購入してはみたけれど、どれもお気に召さなかったようで部屋の片隅で埃が^^;
更に去年は、デイジーのクールマット(中にジェル状の物か入っているマット)を間違って踏んでしまった私は、すってんころりん凹○コテッ
左腕骨折となってしまったのでしたo(TヘTo)

今年は怪我をしては大変と、早々にクールマットを処分して、代わりに用意したのがこのワンクール大理石
最初は中々使ってくれなかったけど、今ではこの通り(^^)v
自分から乗って、クールダウンをするようになりました
110805_daisy02
冷んやりで気持ちが良いみたい(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:未分類

2011/08/05 Fri. 16:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« のんびり日曜日。。。
グリーンリース »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

