05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お墓参りへ行って来ました。 

今日は台風の影響で、雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気。
時折降る雨は、スコールのようでしたよ(>_<)

明日はリンクの本命日。旅立って3年になります。
ホンとは明日、お墓参りに行く予定だったけど、今回の台風は風雨共に大荒れらしいのでどうなることか、、、
雨で無理かもしれないので、一日早いけど、今日行って来ました。

家を出発し、お寺さんに着いた時には雨も上がっていたけど、いざお掃除を始めたらポツポツ雨が降り出してきちゃった(_ _lll)
急いで墓石のお掃除を済ませ、110719_link01
お花を添えてとしているうちに、だんだん雨足が強くなってしまって、ゆっくりリンクとお喋りなんて無理。
早々に屋根のある場所に避難でした(´∩`。)グスン


リンク、ランスそしてお友達が眠るそばにある古代蓮の池には、蕾がいっぱい(*^^*)
110719_tofukuji01
昨年より蕾の数が多そうです。
きっと、もう少し早い時間だったら、花が開いていたかもね(o´_`o)残念だなぁ...
110719_tofukuji02



・・・・・ 大好きなリンク ・・・・・

今日、明日と、私の大~好きな懐かしいリンクの写真を紹介しますね。

まず最初は{ 2007.01.28 } リンク:13才。
この時はまだ、お外大好き!お散歩大好き!!元気いっぱいのシニア犬でした(^^)
070128_link01


次は、{ 2007.03.01 }14才のお誕生日前日に撮ったものです。
暇さえあれば、デイジーとお相撲を取って遊んでました。
070301_lindai01
まだまだデイジーに負けてなんかいない!リンクの強さに驚いたものです(^^ゞ

リンクとデイジーが遊んでいる姿を見るのがとても楽しくて、大~好きでした(∪。∪) チュッ☆


また、明日も見てね(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:リンク

2011/07/19 Tue. 21:30 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 3年経ちました。
今日も暑い、暑い、、、 »

コメント

早いですね~

リンちゃんが亡くなってもう3年も経つんですね~e-441
らっきーたら本当にリンクちゃんの事ずっと好きだったからもう一度会わせてあげたかったな~e-263
お墓の近くに古代蓮。。。お友達も。。。
素敵な環境できっとリンクちゃんもランスちゃんもきっときっと喜んでいるでしょうね~e-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/07/21 13:48 * edit *

りんちゃんの写真が懐かしい。
色んなラサがいるけれど、私はリンちゃんたち世代のタイプが好きだなぁ。
骨量があって。性格も猫のようで。それでいて頑固で。。。

なつ #- | URL

2011/07/22 20:57 * edit *

お久しぶり

リンクちゃんの事未だに実感がわかないです
1年ぶり復活しました。

sumire #L1x6umnE | URL

2011/07/25 21:07 * edit *

v-318 らっきーMさん
お空の住人になって3年になりました。
生前中は、らっきーファミリーにとっても可愛がっていただいて、
リンクは幸せでした(^^)
私は、最後にご一緒した軽井沢での笑顔が大好きで、今でも思い出します。

ハイ!あの仔達は今でも幸せワンコです(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/07/27 14:45 * edit *

v-318 なつさん
なつかしいでしょ。
このお嬢様のようで、実は途轍もない頑固な仔(笑)
ホントに猫だったよね。そ、骨量もずっしりだった(汗)

リンクって独特な雰囲気の持ち主で、大好きでした(^^)
デイジーも、リンクのように独自の雰囲気を醸し出せたらいいなぁ。
あの世代のタイプ、最近は見かけないね。

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/07/27 15:11 * edit *

v-318 sumireさん
こんにちは!ご無沙汰でした。
リンクが旅立って3年、、、やっと慣れてきました。
今でも覚えていて下さって嬉しいです。

待ってましたよ~!
復活のお知らせありがとう(^^)


ケイ #EBUSheBA | URL

2011/07/27 15:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

