09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3年経ちました。 

今日も朝からはっきりしないお天気。
予報では大雨に注意と言っていたけど、思ったほど降りませんでしたね。
気温も一休みといった感じで、過ごし易い一日でした。風も弱かったです。


今日はリンクの本命日。お空の住人になって3年が過ぎました。
なかなか処分できない、リンクの愛用品。何となく手付かずのままで、、、
3年。。。そろそろ思い切ってみようかと、この頃思えるようになりました。

今でも時々、リンクに無性に会いたくなることがあって、夢の中でもいいから会いに来て欲しいなぁ~と、お願いするけどなかなか叶えてもらえず^^;
今夜は叶うでしょうか...

110720_link01


・・・・・ 大好きなリンク ・・・・・

昨日、今日と、私の大~好きな懐かしいリンクの写真を紹介しています。

今日の一枚目は{ 1996.10.07 } リンク:3才。
今までのショートスタイルからボディーだけロングスタイルに挑戦。
初めてのなんちゃってロン毛です(^^ゞ
961007_link02
若さですよね~毛艶は最高。ピカピカ光ってましたよ(^^)v



次は{ 2007.03.04 } リンク:14才。
3月2日に14才になったばかりでした。
070304_link01
この日は羽生水郷公園でミニオフ会。
リンクが一番の年長さんでした。


最後は{ 2008.06.07 } リンク:15才。
最後のお出かけになってしまった、軽井沢での一枚です。
この時は体調が良く、とても楽しそうでした。
080607_link02
リンクのブルブルッ、、、頭から足先まで力強くブルブルと(^^ゞ
いつもヒールを履いてる様な足捌きになるのが可笑しくて、ワン友さんの間では有名でした(*^^*)

リンクとの想い出は、大切な宝物です。


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:リンク

2011/07/20 Wed. 23:37 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 大好きなブーケと大好きなデイジー
お墓参りへ行って来ました。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

