05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達を誘ってU^ェ^U ワン!  

台風が去ってから、過ごし易い日が続いてます。この涼しさ助かりますね(^^)

今日はお友達と、北軽井沢のドッグランで待ち合わせ。
予報では北軽井沢は24度前後とか。この気温、ワン達には最高です。
いっぱい遊んでこようね

我が家にしては珍しく、6時前に出発しました
それでも夏休みに入ったばかりの為か、意外と交通量が多くてビックリです。
早く出てきて正解でした

途中、渋滞事故が3ヶ所。もう~事故渋滞は勘弁して欲しいです∑(#`皿´ノ)ノ
それでも予定通り目的地へ着きました。
ドッグランは誰も居なくてラッキー
お友達が到着するまで、デイジーの貸切、貸切、、、
早速ランへ放牧
110723_blueberry02
涼しくて絶好調のデイジーは、ハイテンション
110723_blueberry03

110723_blueberry05

110723_blueberry06
弾ける!弾ける!!とっても楽しそう
この笑顔が見たくて来たんだもの(∪。∪) チュッ☆
110723_blueberry08 110723_blueberry10

110723_blueberry11
でもそんなに弾けたら、お友達が到着する前に疲れちゃうよ~程々に^^;
110723_blueberry12

110723_blueberry14
あ~ぁ、、、お疲れですねo(*^▽^*)o~♪


休憩していると、お友達が到着
らっきー君&翔君。そしてパパさん、ママさん“おはよう~
110723_blueberry18

110723_blueberry16
再びデイジーのテンションは
110723_blueberry19
らっきー&翔君とは先週カフェで遊んだばかりだけど、今度はお外にLet's go
110723_blueberry20

110723_blueberry15
さっきまでで過ごし易かったのにが、、、
今年はらっきー&翔君も晴れ犬さんだから、晴れ犬が集合だもの強烈よね
ちょっと暑過ぎぃ~^^;
110723_blueberry17

ここへ着いた時には雲に隠れていた浅間山だったけど、この通り
110723_blueberry22

お気に入りのランだけど、ここの欠点はると暑いこと。日陰がないんだよね^^;
みんな暑さでバテバテになってきたから、そろそろ退散としますかね。
その前にみんなで一枚
110723_blueberry21
お疲れさまぁ

移動する前にブルーベリーソフトでエネルギーを補給しないと(笑)
もちろん!デイジーにもお裾分けしましたよ(^^ゞ
110723_blueberry23


ドックランで遊んだ後は、ランチの時間~
北軽井沢からだとちょっと距離はあるけど、追分方面へ
緑に囲まれたお店 110723_noro02

110723_noro01 こちらでゆっくりランチを
主人は地鶏のロースト(自家製パン付)、私は森のパンケースグラタンをチョイス。
緑の中は気持ちが良くて、お喋りも弾みます(*`▽´*)


らっきーファミリーとは、こちらでお別れ
今日はありがとうございました。


我が家はもう少し時間があるので、涼を求めて白糸の滝へ行って見ることに
白糸の滝、、、何年振りだろう???
110723_shiraitonotaki01
流石観光名所。人、人、人、、、でいっぱいです^^;
でも冷やり涼しくて、とても気持ちが良かった
水遊びを楽しむ子供達もいましたよ。
110723_shiraitonotaki02 110723_shiraitonotaki03

時間とともにお天気回復
いつの間にか青空になって、浅間山もさらにクッキリ見えました(*^^)v
110723_asamayama01

軽井沢を後にする前に、もう1ヶ所
最近、軽井沢でドッグカフェに行くことってなかったから久し振りだし、甘味っていうのも珍しいかも^m^
110723_qunqun01

110723_qunqun02

これで軽井沢の予定は終了~ お疲れさまでした。

さぁ~これからが本番!?
明日のために、沼田に移動しお泊りです

かなりお疲れの様子...デイジーちゃん
110723_numata02
そんなところで寝なくてもねぇ(*≧m≦*)プププw


明日へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/07/23 Sat. 22:41 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ラベンダーパークへGO♪
大好きなブーケと大好きなデイジー »

コメント

先日はお誘いいただいて有難うございました~(^^)/

本当に朝早くは曇っていて気持ちが良さそうですね~
我が家もまっすぐ向かえばよかったかな???
でもワン達の楽しそうな顔を見るとまた連れて行ってあげたいな~って思います。
そうそうお昼のお店もちょ~e-461でした
でも途中で翔が蜂に向かってワンワンしちゃったからうるさくてすみませんでした<m(__)m>
わ~そのあと白糸の滝まで戻られたんですね~
さすが行動派e-460
マイナスイオンが一杯じゃなかったですか?
そういえば我が家もe-134とは一緒に行ったことがないe-330
また是非次回もご一緒させてくださいね~
お土産も一杯有難うございましたv-435

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/08/04 15:40 * edit *

v-318 らっきーMさん
いつも突然でぇ~すません(汗)お付合いありがとうございました。
晴れ犬さん達のお陰で、お出かけ日和だったけど、ちょっとパワー使い過ぎ??^^;
暑かったけど、みんなとても良い表情してたから、良しとしましょう(笑)

ホンとは浅間牧場まで戻ろうかと思ったけど、あまりの暑さに断念^m^
涼を求めたら、白糸の滝になってしまいました。
人は多かったけど、たまには良いかも~(*^^)v
今度らっきーちゃん達も行って見てね。

また、ぜひぜひ~お付き合い下さいね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/08/07 13:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

