09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラベンダーパークへGO♪ 

早寝早起きで、今朝もスッキリ。が多いけど、まずまずのお天気です(*^^)v

今回のお出かけの目的は
110724_tambara06
たんばらラベンダーパークへ、ラベンダーを見に行くことだったの
見頃のころは混雑すると聞いていたので、朝一番で行こうと沼田にお泊りしちゃったんです。
それに、暑くなる前にね^^;

朝食を早々に済ませ、チェックアウト。ラベンダーパークへ
8時頃、目的地に到着です
でも既に、駐車場には車、車、車、、、みんな早~~い

チケットを買って園内へ
110724_tambara01
園内には見頃をむかえたラベンダーがいっぱい(*^^*)
110724_tambara03
早速、写真タイム~今日もいっぱい撮っちゃいました
110724_tambara02

110724_tambara04

110724_tambara07
ラベンダーの他にも可愛らしい花が咲いていて良い感じ
同じような写真ばかりだけど沢山撮りました。まだ入場したばかりだというのにね(笑)
110724_tambara08
今日のお気に入りの一枚です


さぁ~混まないうちにリフトに乗って、山頂へ行きますよ
標高1300mの山頂は涼しくて気持ちが良いけど、日差しは強い。
リフトに乗って日差しが当たると暑くて暑くて~
そのためか、デイジーが降りたくて大騒ぎ。
そんなに暴れたら、もう~落ちちゃうでしょ| `Д´|ノこらぁ!
山頂までは約10分なんだけど、なんだかとても長く感じました(大汗)
こんなことなら歩いた方が良かったかな(^^ゞアハハ
110724_tambara12
山頂のラベンダーは色も濃くて鮮やか。濃紫色の絨毯みたいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

110724_tambara05
まず散策を始める前にラベンダーソフトで一休み
今日もデイジーにお裾分けしました^^;

さぁ~散策行きますよ
110724_tambara10
待て!と言ったはずなのに、、、走ってるし
楽しそうなデイジーの笑顔を見ると“まぁ~良いか”と、甘くなるんです^^;
110724_tambara11

110724_tambara09
今日のお気に入りの一枚です

木陰はとても涼しくて快適。なんだかお昼寝したくなっちゃいます(^^ゞ
110724_tambara13

110724_tambara14110724_tambara15
ラベンダーの他にも色々な花達が咲いていて、素敵なところ。
ワンコのお散歩にも良いですよ そそ、、、山頂にはドッグランもありました。
110724_tambara16110724_tambara21

110724_tambara17
時間と共に人出も増えてきたけど、ゆっくり撮ることができて大満足
お陰でお気に入りがいっぱいです。
110724_tambara18

110724_tambara23

110724_tambara19
マリーゴールドとデイジー。お気に入りの一枚です

さぁ~歩いて戻りますよ~頑張って歩いて下さいね(∩_∩)
110724_tambara25
途中、ワンちゃんと挨拶したり楽しんでいたデイジーだけど、暑さでヘロヘロ~
給水タイムもこんな格好のままで^^;
110724_tambara24
今日のラベンダーパーク、とても楽しかったけど疲れました。
110724_tambara22
デイジーの足とお腹回りのコートが朝露でビショビショ。大変なことになっちゃった(大泣)
まぁ~乾けば元通りってことで諦めです(^^ゞアハハ

さぁ~帰りますよ♪
帰りは高崎JCTから北関東道路~東北道で
初めての北関東道路。意外と近くて楽ちんでしたよ
お疲れさまでした(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/07/24 Sun. 22:06 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ラベンダーパークへGO♪ ~おまけ^m^~
お友達を誘ってU^ェ^U ワン!  »

コメント

たんばらやっぱりすごい人出ですね~(^_^;)

でもデイちゃんとっても楽しそうだわ~
そうそう蜂さん一杯飛んでいませんでしたか?
それが怖くて我が家は中に入れられませんでしたe-452
やっぱり北関東は空いていますよね~
実は先日私も間違って北関東に入っちゃいましたe-330

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/08/04 15:43 * edit *

v-318 らっきーMさん
暑くならないうちに~、混まないうちに~と、我が家にしては早くから行動したのに、
現地に着いてビックリでした。みなさん、早ぁ~~いです^^;
疲れたけど、楽しかったです(^^)
蜂さんですか?飛んでいたけど、そんなに気にならなかったですよ~。大丈夫でした。

そそ、北関東道空いてました。意外とトラックが多かったです。
便利さを考えると、やっぱり我が家の場合は圏央道だわ。
早く繋がると良いのになぁ。。。

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/08/07 13:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

